読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ

日記

香水

コスメ 自分

自分の香水を探して、珍しいのがいいな…と

ネットサーフィンしてて「ここ行ってみよう!」ってなったのが

サンタ・マリア・ノヴェッラ

皮膚が弱いのでなるべく刺激の少なそうな…

それでいて臭くなりすぎない。

そんな感じのが良かったので行ってきました。が、

 

種類が豊富すぎる( ꒪⌓︎꒪)

 

店員さんにいろいろ試させていただいて、迷って、最終的にローザ、

そしてカーラ・ロッサも爽やかで素敵だったので。

これで香水難民には当分なりません。

購入すると、スプレーのノズル?を無料でつけてくれました。

ちゃんとスプレーの蓋の上にサンタ・マリア・ノヴェッラの紋があって素敵。

 

そしてoazoに行ったついでに、移動途中で知った石鹸を新丸ビルに入っている同店で購入。

 

あの、ハンニバル・レクター博士御用達だったとは…!

ファンとして不覚。

 

クラリスに贈ったアーモンド、好みのザクロ、

お医者さんに「乾燥させないように」と言われたのでヴェルティーナソープ。

 

アーモンドソープも保湿力高いそうなので、まずはアーモンドから使ってみようかな。

 

アルメニアペーパーもほしい。

 

ルームフレグランスやポプリも気になったものの、我が家にはお猫様がおられるので 禁止 です。

コロンをつけた後も念入りに薬用石鹸で洗ってからお猫様と触れ合います。

大切な動物パートナーがおられる方は気をつけて。

 ★

コロンはローザから。

このコロンに似合う上品な女性になれますように。

f:id:c8_happy:20170227000147j:image