
いろいろ

日記

もったいなくて使えない

アート

猫町スマホショップ(http://www.nekomachismapho.com)にて

もりわじんさんの『雨ニモマケズ』のiPhone7+ケースを購入したんだけど

自分の指紋が付きまくってもったいなくて

まだ使ってません😅

こういうのつかないようにするためにはどうすればいいのやら。

 

しかし、この負けない猫さん。

可愛い…切ない…?そして力強い。

 

こちらでスマホケースを購入すると、一個につき100円が被災動物支援団体に寄付されるそう。

 

一石二鳥なのです(^∇^)

f:id:c8_happy:20170226231905j:image

 

あと、土曜日にはoazo丸善本店で開催中の『CATアートフェスタ』に行きました。

 

わたしは目羅健嗣さんのポストカード。

姉は目羅さんポスカの他、小澤康磨さんの猫大福を。

しかも福引してなんか当ててました😊

なんだろう??まだ見せてもらってません。

 

3月に入ったら、ギャラリー猫町で『CAT'S AID』展もあります。

猫好き&猫助けしたい方は是非是非に。